Site map

天使と悪魔の解説! > ザ・ロスト・シンボル 概略 > ロスト・シンボルの登場人物達!

ザ・ロスト・シンボル 概略

ロスト・シンボルの登場人物達!

ロスト・シンボルの登場人物達が判明しました。

ダン・ブラウンのロバート・ラングドンシリーズも早3作品目ですね。ロスト・シンボルの書籍も発売されてから、2月位経過しましたでしょうか。

内容は、私に取っては期待外れの駄作の評価をすでに立ち読みで下してしまいました。
しかし、驚いたのはどうもCIAの局長という設定の人物、アメリカのワシントンD・Cでの事件に登場するCIAの局長ということになるとかなりのキャリアになりますね。
その人物が、どうも日系人らしいんですよね。

その名前が、「イノウエ・サトウ」と云うんですが?

ダン・ブラウンともあろう者が、幾らなんでも日本人の苗字を二つ並べるというミスをするとは!?それは不味いんじゃないでしょうか?

決定する前に、誰かに確認しろよ。ダン・ブラウン!?
もうがっくりですね。

参考までに、一応登場人物達を紹介しておきたいと思います。

【 ロスト・シンボルの登場人物 】

ロバート・ラングドン ハーヴァード大学宗教象徴学者
キャサリン・ソロモン博士 認知科学者
ピーター・ソロモン フリーメイソン会員(33階位)
マラーク(Mal'akh:悪霊の意) 刺青の男
イノウエ・サトウ(Inoue Sato) CIA局長(どういったポジションかは不明)
トリッシュ・ダン キャサリンの助手

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。この記事の情報提供は天使と悪魔の解説!のオリジナル記事によるものです。この情報はお役にたちましたでしょうか?それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。それでは御機嫌よう!

<<ロスト・シンボルのあらすじとストーリー展開を推理する。 | 天使と悪魔の解説!トップへ | ロスト・シンボルとフリー・メーソンリーの評価と解説!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。