Site map

天使と悪魔の解説! > 天使と悪魔の解説 出演者 > 天使と悪魔 ユアン・マクレガー

天使と悪魔の解説 出演者

天使と悪魔 ユアン・マクレガー

天使と悪魔のユアン・マクレガーについてご存知でしょうか。

映画、天使と悪魔のカメルレンゴ役のユアン・マクレガーについて紹介したいと思います。
そう第二の主人公カメルレンゴの持つ異常な両極端の二面性を見事に演じたあのイギリス出身の俳優さんです。

ただ誤解の無いようにしっかり指摘しておきますが、映画と原作では、主人公カメルレンゴの背景も犯行動機も出生も全く違っています。

ロバート・ラングドン役のトムハンクスにはがっかりですが、カメルレンゴ役のユアン・マクレガーは大正解でしたね。ストーリーや設定が変ってしまったのにはがっかりですが、原作のファンの立場からしても違和感を覚えることはありませんでしたね。これからも期待したいところです。

【ユアン・マクレガー プロフィール】

本名 Ewan Gordon McGregor
生年月日 1971年3月31日生
出身 イギリスはスコットランド
初舞台 パース・レパートリー・シアター

幼少から演劇に興味を示し、ギルドホール音楽演劇学校に学び、92年頃からTVに登場する。95年の「シャロウ・グレイブ」で注目され、翌年「トレインスポッティング」で大ブレイクした。

【ユアン・マクレガー 主な出演・監督作品】

「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」
「チューブ・テイルズ」
「アイランド」
「ミス・ポター」
「アレックス・ライダー」
「彼が二度愛したS」
「天使と悪魔」

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事は、天使と悪魔の解説のオリジナルによるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。

<<セルン 画像 動画 | 天使と悪魔の解説!トップへ | 天使と悪魔 セルン>>



Powered by Seesaa
×

