Site map

天使と悪魔の解説! > 天使と悪魔 基本解説  > ダン・ブラウン 天使と悪魔の解説!

天使と悪魔 基本解説 

ダン・ブラウン 天使と悪魔の解説!

ダン・ブラウン原作の天使と悪魔について興味はおありでしょうか?
公開間近いダン・ブラウン原作の天使と悪魔について解説したいと思います。

ここで軽くダン・ブラウン(Dan Brown)のProfile(プロフィール)について触れておきますと、1964年6月22日、アメリカ合衆国はニューハンプシャー州生まれ、学士課程のみのハイレベルなアムハースト大学を卒業。

作家の前は、英語教師であり、現在までに、4作品を世に送り出している。映画化としての第一作はご存知ダ・ビンチ・コードであり、今夏天使と悪魔が5月に公開される。次回作は、The Solomon Key(ソロモンの鍵)という情報もすでに巷では囁かれている。

      <此れまでの発表作品>
パズル・パレス Digital Fortress (1998)
天使と悪魔 Angels and Demons (2000)
デセプション・ポイント Deception Point (2001)
ダ・ヴィンチ・コード The Da Vinci Code (2003)

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は天使と悪魔の解説!のオリジナル記事によるものです。この情報はお役にたちましたでしょうか?それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。それでは御機嫌よう!

<<天使と悪魔 前売り券 | 天使と悪魔の解説!トップへ | 天使と悪魔 カメルレンゴ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。