Site map

天使と悪魔の解説! > 天使と悪魔の解説 画像 > 天使と悪魔 映画 画像

天使と悪魔の解説 画像

天使と悪魔 映画 画像

天使と悪魔の映画の画像について紹介したいと思います。

現在この映画の画像に関しては、The Official Web Site、公式サイトでの紹介画像やプレミアで提供されているものしかありません。

そこで、何とか映画公開前に、雰囲気を知る上で劇中の画像を手に入れることが出来ました。
あくまで参考までですが!?
天使と悪魔
             <angels&demons>
公式サイトと小説原作のデータから一部映画の制作概要について紹介すると、
<製作総指揮>トッド・ハロウェル 、ダン・ブラウン
<監督>ロン・ハワード
<原作>ダン・ブラウン
<脚本> デヴィッド・コープ 、アキヴァ・ゴールズマン
<音楽> ハンス・ジマー
<出演>トム・ハンクス、アィエレット・ゾラー、ユアン・マクレガー、ステラン・スカルスガルド(スカーシュゴード) 、ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ、ニコライ・リー・コス(カース) 、アーミン・ミューラー=スタールという状況です。
トム・ハンクス

アィエレット・ゾラー

オリベッティー

アィエレット・ゾラー

天使と悪魔の解説

天使と悪魔の解説

アサシン

トム・ハンクス

カメルレンゴ

ヴィットリア・ヴェトラ

ユアン・マクレガー

天使と悪魔

アィエレット・ゾラー

この映画を見る事によってあなたの人生が変るかも知れません。

映画はあなたの心を優しく豊かにしてくれたり、あなたに無限の想像力を与えてくれたり、人生の喜びと悲しみとが織り成す走馬灯の様な、人の生き様を一瞬にして凝縮して見せてくれる魔法の宝箱のようなものです。私はこの映画を是非とも多くの皆さんに見て頂きたく、ここに推薦致します。

ダン・ブラウンはどこまで我々を楽しませてくれるのでしょうか。これからも彼の著述作品から目が離せません。最近は、フィリップ・マーロウの様にロバート・ラングドンが夢にまで現れる始末です。取り合えず最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。この記事は天使と悪魔の解説のオリジナルによるものです。又お会いしましょう。

<<ダン・ブラウン 天使と悪魔の解説! | 天使と悪魔の解説!トップへ | トム・ハンクス Wiki>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。