Site map

天使と悪魔の解説! > 天使と悪魔の解説 画像 > 天使と悪魔 スクリーンセーバー 壁紙

天使と悪魔の解説 画像

天使と悪魔 スクリーンセーバー 壁紙

天使と悪魔のスクリーンセーバーや壁紙についてご紹介したいと思います。

現在、天使と悪魔のスクリーンセーバーや壁紙は公式サイトからはまだ提供されていませんが、何とかないものかとオリジナルスクリーンセーバーになる元画像などを探してみました。

映画「ダ・ヴィンチ・コード」の原作の前に書かれたダン・ブラウンの秀作「天使と悪魔」がいよいよ5月15日より全国一斉公開されます。

しかしこの3月現在もスクリーンセーバーについては外国のweb上もまだ見当たりません。
それならば、最後の手段、裏技としてインターネット上で画像を集めオリジナルのスクリーンセーバーを作製すればよい訳です。以下のサイトで画像が得られるので挑戦してみてはいかがでしょうか?簡単に出来ますよ!

ソニー・ピクチャーズ・壁紙・スクリーンセーバー
http://www.sonypictures.jp/corp/downloads/

公式サイトからは、まだスクリーンセーバーは公開されていませんが、以下のサイトから5月15日以降ダウン・ロードできるはずです。

天使と悪魔The Official Web Site 
http://www.sonypictures.jp/movies/angelsanddemons/site/entry.php#downloads

[シネマトゥデイ映画ニュース]『天使と悪魔』写真ギャラリー
http://cinematoday.jp/movie/gallery/T0007026

映画はあなたの心を優しく豊かにしてくれたり、あなたに無限の想像力を与えてくれたり、人生の喜びと悲しみとが織り成す走馬灯の様な、人の生き様を一瞬にして凝縮して見せてくれる魔法の宝箱のようなものです。私はこの映画を是非とも多くの皆さんに見て頂きたく、ここに推薦致します。

ダン・ブラウンはどこまで我々を楽しませてくれるのでしょうか。これからも彼の著述作品から目が離せません。最近は、フィリップ・マーロウの様にロバート・ラングドンが夢にまで現れる始末です。取り合えず最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。この記事は天使と悪魔の解説のオリジナルによるものです。又お会いしましょう。

<<天使と悪魔 ジャパンプレミア | 天使と悪魔の解説!トップへ | 天使と悪魔 トム・ハンクス>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。