Site map

天使と悪魔の解説! > 天使と悪魔の解説 出演者 > 天使と悪魔 トム・ハンクス

天使と悪魔の解説 出演者

天使と悪魔 トム・ハンクス

トム・ハンクス主演の映画「天使と悪魔」の問題について興味はおありでしょうか?トム・ハンクス主演の映画、天使と悪魔がいよいよ今年の5月15日より全国公開されるんですが、一つ不信感といおうか疑問といおうか、問題があるんです。笑い^^!

それは、映画としての前作「ダ・ヴィンチ・コード」でも、私のようにロバート・ラングドンの熱烈なファンからすれば、トム・ハンクスの劇中のイメージは原作のものとは程遠く著しくイメージダウンした点です。
はっきり云えば、「がっかり!」でした。

そして、問題なんですが、原作としての時系列は逆ですが、原作から観る「天使と悪魔」におけるロバート・ラングドンのかっこよさ、凄さ、超ラッキーなあり得ない奇跡のアクションを、あのトム・ハンクスが再現出来るのか?・・・というものです。

何せ、イタリアはローマやバチカンの上空、軽飛行機の中でのアクション、飛行機から飛び出し爆発を避け川に飛び込み助かるという超スーパーなアクションをトム・ハンクスが再現出来るのか?
いや、当然コンプューター・グラフィックスを使うのですが、トム・ハンクスにこのアクションが出来るイメージが、我々ロバート・ラングドンのファンには湧かないんですよね。それは或る意味、映画批判にもなりますね。

さ〜、果して私を満足させてくれることが出来るのか?

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は天使と悪魔の解説!のオリジナル記事によるものです。

<<天使と悪魔 スクリーンセーバー 壁紙 | 天使と悪魔の解説!トップへ | 天使と悪魔 アイェレット・ゾラー 画像>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。