Site map

天使と悪魔の解説! > 天使と悪魔の解説 アンビグラム > アンビグラム

天使と悪魔の解説 アンビグラム

アンビグラム

アンビグラムとは何かご存知でしょうか。

映画「天使と悪魔」の中の劇中モチーフとして採用された最高の小道具がこのアンビグラムです。

その使用されるキーワードとなるのがwater、air、fire、earthなんですが、以下に紹介したいと思います。

同でしょう。アンビグラムで表現されたwater air fire earthについて興味は湧いてきました。

読者の皆さんはどんな印象をお持ちにぬでしょうか?

大したことないですか?
凄い信じられない!?
果してどちらでしょうか?笑い^^!

因みに、このアンビグラムが採用されなかったら、この物語は成立しなかったか、あじけない連続殺人という展開に終ってしまったかも知れません!?持ち上げ過ぎですか?笑い^^!

         <fire>
天使と悪魔

         <air>
天使と悪魔

上記に紹介したアンビグラム画像の全て、water、air、fire、earthの4文字が上手く組み込まれて構成されています。なかなか、そうそう都合よく自分の思う言葉を複数入れて作るなんて・・・、初めて見た時は驚きましたね。
       <イルミナティー ダイヤモンド>
天使と悪魔


映画はあなたの心を優しく豊かにしてくれたり、あなたに無限の想像力を与えてくれたり、人生の喜びと悲しみとが織り成す走馬灯の様な、人の生き様を一瞬にして凝縮して見せてくれる魔法の宝箱のようなものです。私はこの映画を是非とも多くの皆さんに見て頂きたく、ここに推薦致します。

ダン・ブラウンはどこまで我々を楽しませてくれるのでしょうか。これからも彼の著述作品から目が離せません。最近は、フィリップ・マーロウの様にロバート・ラングドンが夢にまで現れる始末です。取り合えず最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。この記事は天使と悪魔の解説のオリジナルによるものです。又お会いしましょう。

<<映画 天使と悪魔 画像 | 天使と悪魔の解説!トップへ | 天使と悪魔 ストーリー>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。