Site map

天使と悪魔の解説! > 天使と悪魔の解説 批評 > 天使と悪魔 海外サイト

天使と悪魔の解説 批評

天使と悪魔 海外サイト

映画、天使と悪魔は、海外のサイトでもすでに話題騒然です。
今日は、そんなサイトに注目し紹介したいと想います。

ロン・ハワード監督の前作ダ・ビンチ・コードは、宗教的な解釈に触れるということからかなり世の注目を世界的に集めました。

それはイエスが普通の人間かどうかを問うものであり、その血脈の可能性に触れるものでした。今回の、ダン・ブラウン原作の天使と悪魔(ANGELS AND DEMONS)も宗教的な側面を多分に持っています。

何せ、この天使と悪魔からダ・ビンチ・コードへと続くのですから当然と云えば当然ですが?
兎に角、面白いですよ。期間中絶対に見逃さないで下さいね。

Angels and Demons -The Official Web Site

Dan Brown The Official Web Site

天使と悪魔 - The Official Web Site

Media of Ron Howard

The Da Vinci Code - Official Site

Ron Howard Web Sites - Yahoo! Movies

海外ミステリ・海外SF作家のThe Official Web Site


映画はあなたの心を優しく豊かにしてくれたり、あなたに無限の想像力を与えてくれたり、人生の喜びと悲しみとが織り成す走馬灯の様な、人の生き様を一瞬にして凝縮して見せてくれる魔法の宝箱のようなものです。私はこの映画を是非とも多くの皆さんに見て頂きたく、ここに推薦致します。

ダン・ブラウンはどこまで我々を楽しませてくれるのでしょうか。これからも彼の著述作品から目が離せません。最近は、フィリップ・マーロウの様にロバート・ラングドンが夢にまで現れる始末です。取り合えず最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。この記事は天使と悪魔の解説のオリジナルによるものです。又お会いしましょう。

<<天使と悪魔 ニュース ハリウッドチャンネル | 天使と悪魔の解説!トップへ | 天使と悪魔 前売り チケット>>



Powered by Seesaa
×

