Site map

天使と悪魔の解説! > 天使と悪魔の解説 映画 チケット > 天使と悪魔 前売り チケット

天使と悪魔の解説 映画 チケット

天使と悪魔 前売り チケット

天使と悪魔の前売りチケットについてご存知でしょうか?
話題の映画「天使と悪魔」(ANGELS AND DEMONS)の前売りチケットについて取り上げたいと思います。

ダン・ブラウン原作の「ダ・ビンチ・コード」に続く映画化なのですが、ストーリーとしては、「ダ・ビンチ・コード」が後になります。

さて、 一般向け以外の特殊なの全国共通の前売券やチケットは、数量限定なのでお近くの、プレイガイド、チケットぴあなどで、もし発売されたら直ぐに購入して下さい。この映画も大ヒットすること間違いないでしょうから、品切れの可能性大です。1,230円という価格の場合もあります。

普通は、一般向けの前売券やチケットは公開前日迄まで、該当劇場窓口にて発売されています。一般当日券は1,800円ですから、やはり前売券との差額は大きいですよ。情報では、一般向け前売券の価格は1300円となっています。

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、天使と悪魔の解説!のオリジナル記事によるものです。それでは御機嫌よう!

<<天使と悪魔 海外サイト | 天使と悪魔の解説!トップへ | 天使と悪魔 ヒロイン アイェレット・ゾラー>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。