Site map

天使と悪魔の解説! > 天使と悪魔の解説 出演者 > トム・ハンクス 天使と悪魔の解説

天使と悪魔の解説 出演者

トム・ハンクス 天使と悪魔の解説

トム・ハンクスの最新作「天使と悪魔」がまだ公開はされていませんがプレミア試写会や公開に先立つ記者会見で評判です。前作のダ・ビンチ・コードに継ぐ主役の抜擢にトム・ハンクスものりのりだそうです。

簡単に説明しておきますと、或る殺人事件の解決のためスイスまで強引に招待された我らが宗教象徴学の権威、ロバート・ラングドン(トム・ハンクス)は、殺人者の追跡と中世の秘密結社・イルミナティの復活を探るべくローマへ旅立つ。ストーリー上では、イルミナティーが、ヴァチカンへの長年の恨みを晴らすべく復讐の計画が進行しているように見えたが、実は連続する殺人は・・・全て・・・の計画であった。途中飛行機に乗ってから、やっとロバート・ラングドンにも真の敵が判ります!

映画はあなたの心を優しく豊かにしてくれたり、あなたに無限の想像力を与えてくれたり、人生の喜びと悲しみとが織り成す走馬灯の様な、人の生き様を一瞬にして凝縮して見せてくれる魔法の宝箱のようなものです。私はこの映画を是非とも多くの皆さんに見て頂きたく、ここに推薦致します。

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、天使と悪魔の解説!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<天使と悪魔 評価 | 天使と悪魔の解説!トップへ | 天使と悪魔 予告編>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。