Site map

天使と悪魔の解説! > 天使と悪魔の解説 出演者 > 天使と悪魔 インタビュー アイェレット・ゾラー

天使と悪魔の解説 出演者

天使と悪魔 インタビュー アイェレット・ゾラー

映画天使と悪魔のヒロイン役の女優アイェレット・ゾラーのインタビュー記事の情報が入ってきました。インタビュー記事のソース元は、「シネマトゥデイ映画ニュース」です。

主な内容を紹介すると、ロサンゼルス、ハリウッドでは無名に近いゾラーは、ヒロインのヴィットリア・ヴェトラ役に決まった際には、あまりのうれしさに飛び上がったというエピソードや、トム・ハンクスは「頭が良くて、正直で、それにとても決意の固い人!」という印象を述べている。

更に、映画のプロモーションで世界を旅することについては「とても楽しみにしているわ。実は以前日本でモデルをして住んでいたことがあって、そのときに貯めたお金でアメリカに渡って演技の勉強をすることができたの。スタート地点の日本にはぜひ戻って来たいと思っていたから、原点に戻れてうれしいわ」と日本びいきのコメントを残しています。

      <シネマトゥデイ映画ニュース>
知的でセクシー!『ダ・ヴィンチ・コード』続編の超美人ヒロインは日本が原点!
http://cinematoday.jp/page/N0016746

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は天使と悪魔の解説!のオリジナル記事によるものです。この情報はお役にたちましたでしょうか?それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<天使と悪魔 キャスト 映画 | 天使と悪魔の解説!トップへ | 前売りチケット 天使と悪魔の解説>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。